スポンサーサイト


鱧しゃぶ

はもしゃぶを食べにおいでよ~っと
誘っていただき、


『鱧しゃぶ』をいただいてきました~




私、実は食べず嫌いで
ハモたべたことなかったんですが…


食べたら、おいし~




IMG_4038.jpg

iphoneからの画像なんで
やっぱりきれいに撮れていないうえ…

食べるのが先走って
これまた写真が美しくないですが


ハモはうま~い



IMG_9672.jpg



きれいに骨きりされた大きな鱧の肉厚は
こりこりしているのにジューシー
初めての感覚だわ~



IMG_0583.jpg


しゃぶしゃぶやると
くるっと花咲くのも
楽しみの一つですね~


季節のものを
おいしくいただけてしあわせでした


そして、すてきなY夫婦の楽しいお話
いっぱい聞けて、幸せでした




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/08/10 (Sat) 01:21
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    鱧しゃぶ。
    美味しそう(≧∇≦)
    いいなぁ。
    見るからに 美味しそう♡だもん。
    よかったね。

  • 2013/08/10 (Sat) 03:55
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    これから一週間
    忙しいんじゃないかな
    体調に気をつけて
    頑張ってね(*☻-☻*)

  • 2013/08/10 (Sat) 20:38
    うえに #- - URL

    骨切り丁寧にされてたらおいしいよねーハモ\(^o^)/うらやましいお誘いだわ\(^o^)/
    来週14から休みーinoちゃんは盆は休みじゃなくて夏休み別にあるのかな^ ^

  • 2013/08/13 (Tue) 15:21
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    早くも夏休み突入したよん
    先に、休みをとったから
    明日からは仕事…ははは。
    かなり満喫したよん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

