バトンドール

『Baton dor』
ってなんておしゃれなプリッツ



こんなおいしいものをグリコが作っていたなんて
田舎者のアタシは知らなかったし…
口にしたことがなかったのですが



親友のHちゃんがお土産に持ってきてくれたので
美味しくいただきました~


しかも…知らなかったのですが、バトンドール
並ばないと買えない貴重なものらしく…
嬉しいお土産でした


パッケージもおしゃれでしょ


DSCN2944.jpg


中身は少しずつ個装されていて
とっても高価なプリッツです


DSCN2947.jpg



そして、


おいし~


なんて、まろやかなプリッツ
バターがとってもきいていて
何とも言えないサクサク感。。。
いや~、これは素敵

シナモンシュガーがお気に入り
抹茶も香りまでしっかりと感じられましたよ



いや~おいしかった
ありがと~Hりん



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/08/18 (Sun) 07:19
    うえに #- - URL

    百貨店限定販売の高級ポッキーとかもあるよね(^∇^)
    来月当たり梅田のデパ地下巡りしようと計画中(^∇^)

  • 2013/08/18 (Sun) 07:41
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    そうそう、百貨店限定のポッキー
    これ、これ☆
    梅田のデパ地下すごそうだな~
    行ってみたいけれど、
    うちは、確実に迷子になるわ…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する