スポンサーサイト


ローソン マラサダが売ってた

ハワイアンフードの中でも大好きな


『マラサダ』


ローソンへ違うものを買いに行ったレジで…


おっと、ホットコーナーに
マラサダの文字が…



DSCN3584.jpg



っで、そく購入


『きゃ~かわいいパッケージ』

そして、マラサダのおいしく食べるコツ


あったかいうちにとそく食しましょう



DSCN3585.jpg




お~ウルトラうまい

ふわふわ、もっちもち!!!!

生地が黄色い。

上品な甘さのパウダーシュガーがうまいことあってる~

レナーズも大好きだけれど、
日本で、しかも、近くのローソンで購入できるのって
幸せ♡
また、見かけたら買おうっと




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/08/20 (Tue) 11:49
    うえに #- - URL

    ローソンスイーツもなかなか美味しくなってきたよね(^∇^)
    あたしも仕事帰りに甘味を求めていくよ〜まだあたしはマラサダに目がいってなかった!たべてみよう^_^

  • 2013/08/21 (Wed) 04:12
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    仕事帰りの道中長いもんね…
    疲れるよね(*☻-☻*)
    マラサダ 疲れるた身体に
    しみわたるおいしさよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

