子連れ 赤ちゃん連れ USJ

何年ぶりかのUSJ

ほんとまったく情報がなかったから、
一応、
本でも買って勉強しようっと
思って本屋に行ってみたけれど。。。



DSCN3027.jpg




「えっ、USJの本ってないやん!!!」



そうです。。。
ディズニー関係の本は五万とあるのに、
USJの詳しい本、ちょっとだけしかありません
しかも、字が多いのばっか…

一冊だけ買ったけれど、
参考にはなったけれど…


っで、こういう時はブログよね~




『USJ与太話』さん



のブログ
参考になりました…ありがとうございます。


ディズニーが吉田さんなら
USJは与太話さんだわ

与太話さん情報のおかげで無事に楽しめました
ありがとう~

USJ初心者の方、このサイトお勧めですよ
http://blog.opus21.net/





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/08/30 (Fri) 00:42
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは。

    ユニバ。
    一回行ったきり、行けてない。
    車で1時間半もあれば 行ける距離なのに・・・・ね。

    ユニバのコトは、与太郎さんね(=´∀`)

    お祝いコメ。
    ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2013/08/30 (Fri) 12:59
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロン様~

    USJもなかなかよくなってますよ~
    子連れにも優しいし、絶叫系好きな人にも優しい…ははは。

    誕生日、たくさんのフレンズに祝ってもらっているマロンさま
    うらやましかったです☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する