子連れ 赤ちゃん USJ 駐車場

USJ初心者のための駐車場情報として

オフィシャル駐車場…土日・祝日、特別な日は

2500円です…




DSCN3024.jpg





周辺にはたくさん、
民間のコインパーキングがあって
距離もそれほど変わらないって
ブログの紹介にあったけれど、

まぁ、初めてだし、
まずは初級者コースからと思って
オフィシャル駐車場にしました。




DSCN3021.jpg




しかも、駐車場も立体の一番手前におけました~ラッキー
っといってもこれ、立体の手前にある平面駐車場には
案内してくれないの?
こっちのほうが少しでもパークに近いのに…
っとおもっていたら
プリファード区画(パーク最寄の駐車区画)
というシステムらしい
そして、障害者専用駐車場だった…


駐車場から、パークまでの道のり…

この日は猛暑日
朝の7:30ですでに30度…

大変だな~っと思ったけれど、
子連れ、7,5,4,1歳(ちび姫Jr.はベビーカー)
みんな文句も言わず、ちょこちょこ歩いて約8分
そんなに遠く感じなかったです。

荷物の多くなった帰り、、、
そして、疲れて寝たわが子を抱いての駐車場までのみちのりは
さすがに、もうちょい近ければっと
思ったけれど、実はあたし、遊ぶことに関しては
すごい体力を発揮するタイプなので
ちび姫が占領したベビーカーを若旦那に任せ、
ちび姫Jr.を抱っこして…
歩いたけれど、しゃべりながらの帰り道も楽しかったです

だって、

『ハリーポッター』の建設中の建物が見えたり、
パークのわくわく感を持続できていたから☆




DSCN3020.jpg




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2013/08/31 (Sat) 11:36
    うえに #- - URL

    オフィシャルパーキングって満員のイメージがあって止めたことなかった^_^
    夏休みはみんながかえってくるから逆に地元にいた感じ\(^o^)/

  • 2013/09/01 (Sun) 19:36
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    USJっていろいろ奥深い♪( ´▽`)
    実は…年パス買ったで(・ω・)ノ
    こりゃいっぱいいかなあかん✨

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する