USJ キッズフリー・パスでお得に

USJに行こうと決めてから、


たまたま、テレビをつけていたら、CMで


「ママに最高の夏休みを…」



って
何々~
ママにとっていいことって~

何と!!!
すごいやん、USJ 太っ腹
子供が無料になるチケットを
ただでさえ、混雑が予想される夏休み限定で
販売してくれている…



これは、ラッキー

早速、購入を…


このチケット、

関西在住(大阪府、京都府、兵庫県、 滋賀県、奈良県、和歌山県)
の方限定のチケットで


すごい、お得なチケットだけれど、
ひとつだけ難点が…


かならず、チケットブースで証明を見せなくてはならない事。
なので、チケットを事前購入していても、
大渋滞のチケットブースへは並ばなくてはいけません…泣)

実際、並びました…
7:30分にならんで、入れたのは9時前

そして、証明書をみせたら、
チケットブースにて、
“大人・子ども
それぞれのスタジオ・パス”をセットでくれますよ~

このサービス、2013年9月8日までとなっています~

この期間に子連れUSJへ行きたいなと
思っている人も多いんじゃないかと。


子供、4人連れて行ったあたしたち
とってもお得でしたよ


これは素敵なサービスですね
USJがとっても好きになりました~


DSCN3110.jpg




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/08/26 (Mon) 22:54
    うえに #- - URL

    ETなくなってたんだ!クリスマスにいったけどきづかなかった^_^
    混んでた〜?夏満喫だね\(^o^)/

  • 2013/08/27 (Tue) 21:15
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    クリスマスのUSJもよさそうだわ…
    また、いってみよっと
    夏休みはやっぱり混雑すごいわ…
    でも、子連れでも遊べるからよかったで
    うえにぃちゃんも夏休みどっかへ行った

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する