空気工房の威力

最近、空気工房の威力に感動してますw03.gif
っと、言うのも、何人も集まってわいわいがやがやしても、みんな『この部屋空気が澱まないね~』ってびっくりするから…ちなみに暖房を入れなくっても、『床暖入れているの』って聞かれるし…
この家に住み始めて、この快適さに慣れてしまったのか、来てくれた人に教えられる空気工房のすごさに喜んでいます~b-love.gif


そろそろ、加温モードから、除湿モードへの切り替え時期だなっと空気工房の本で読んだような気がするんですが、その大事な説明書をわたし、どっかにやっちゃって…また、ハイムの担当者さんにいただかなくては…
最近、太陽光発電も順調で、先月は売り電気量がたくさんあって、2月の光熱費は、1万円を切りました~なんと、去年は、ガスや、灯油なんかをいれたら2万円は軽く超えていたから超省エネでエコライフになってきましたよ~うれしいなb-ganba.gif

この調子で、一回でもいいからゼロハイムを目指したいと思います。
           

           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            



関連記事

Comment

  • 2008/03/19 (Wed) 00:13
    たかさん #qbIq4rIg - URL
    空気工房

    実はわが家では加温も除湿も使ってないんです。
    換気能力自体はやっぱり感じられますね。
    24時間換気をしている場合と、長時間の外出時換気を切って帰ってきたときとを比べると、切ったほうがにおいが気になったり空気がこもった感じがしたりします。

    ゼロハイムを目指すなら4~6月が冷暖房不要の時期で発電量も多くなるのでねらい目です。
    少しだけ節電意識を高めれば単月でのゼロハイムはなんとかなりますよ。
    がんばってくださ~いv-363

  • 2008/03/20 (Thu) 22:33
    inoimo #- - URL
    なるほど…

    たかさん、加温も除湿もつかってないんですねv-14
    そんな考えはまったくなく、和歌山の温暖な地域では加温モードだけでほとんど冬が越せました。
    たかさんのブログはハイムで建てた人にはかなり役に立ちますね…いつも参考にしています。
    ゼロハイムをめざすために4月、5月頑張ります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する