USJ お盆のチケットブースは…

夏休みでお盆突入の土曜日だから

大混雑を予想して、
USJ到着が7時30分ごろ


駐車場から、
がんばってっといっても
ちび姫Jr.連れなので10分、、、
てくてく歩いて到着した
USJの開門前の、
並んでいる人のすごいこと


そして、チケットブースにならんでいる人は…



DSCN3030.jpg




こんな感じ…


8時20分ごろにオープンしても
まだチケットをゲットできずでした…

USJの開場前倒しは
早いと聞いていましたが
かなり早いですね

チケットブームオープンは
8時過ぎだったからもちろん、オープンには
間に合わず

でも、入場の方へも並んでおかないと
さらに遅くなるので
二手に分かれて並ぶと
ちょうど良かったです


大混雑日は、
チケットはダイレクトインできるタイプの方が賢明ですね。。。

アタシたちのように、
キッズフリーパスのチケットは無理ですが…




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する