USJ クッキーモンスター・キッチン

エルモの
イマジネーション・プレイラウンド
の中にある


『クッキーモンスター・キッチン』



セサミ好きならたまらない可愛いお店

そんなにセサミを
知らないアタシやちび姫Jr.だって

クッキーモンスターの歌を口ずさんでしまうほど



DSCN3166.jpg


ハンバーガーやラップサンド
とってもおいしくいただきました~



DSCN3165.jpg


クッキーももちろんゲット
もう少し、飲食スペースが広ければ…
というより、休憩スペースに座っているだけの人、
もうちょっと、譲り合いの精神がいるのでは
暑い夏、すずしい飲食スペースでのんびりしたいのも
わからないのではないのですが…
座ったまま、なにも頼まず、寝いているだけの人
いっぱい見かけました。。。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/09/19 (Thu) 07:50
    うえに #- - URL

    冬場も座ってるだけの人いっぱいいたよーそういう人向けの場所別にできたらいいのにね!
    体調はなおったかな?朝晩涼しいよねー
    もうすぐ運動会かな?(^∇^)

  • 2013/09/19 (Thu) 19:06
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    次の日曜日運動会やで( ̄^ ̄)ゞ
    まだ暑いなぁ…
    うえにぃちゃんとこは❓
    涼しくなったら、いろんなとこへも
    行けるのになぁ✨

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する