スポンサーサイト


USJ エクスプレスパス ブックレット8

今回、お盆の大混雑中にもかかわらず、

ほとんどの
アトラクションを満喫した


兄ファミリー
神奈川県からやってきて、
なかなかUSJには来れないって思ったので
思い切って購入したのが


このブックレット8

DSCN3033.jpg



この効果、絶大です…

まず、何がすごいかって、、、

朝早くから並んで整理券をもらった人は
また、さらにアトラクションで待っていましたが…


待ち時間ほぼ、0でした…


びっくり

アトラクションの
入口が違いました…
これは、子連れ、さらに猛暑の日には
ありがたいサービスです。

一日、1つのアトラクションで
と思っている人や
ならんでも平気っていう人には
向いてないと思いますが…

体力の限界が見えてきた
30代女子にはうれしいサービス

そして、アトラクションを満喫してくれた
兄ファミリーも喜んでいましたよ~

ディズニーもおもしろいけれど、
USJもまた来たいって
言ってくれていました~
これって、いい印象だよね


ちなみに、お盆時期、ブックレットも売り切れていました
特に、ブックレット4やブックレット5が…

アタシもほんとはブックレット5狙いだったのですが…





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/09/16 (Mon) 21:14
    うえに #- - URL

    まだ使ったことがない!先輩家族もディズニーユニバいくなら絶対購入と押すからきになる〜!

  • 2013/09/17 (Tue) 09:20
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    ブックレットこの効果絶大やで(・ω・)ノ
    子連れならほんまありがたい(≧∇≦)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

