ペパーミントパティの…

USJのアップが遅くなって
事後報告になってしまったけれど…

「ペパーミントパティのスタント・スライド」

(スヌーピー・スタジオ内)

8日で終わっちゃいました( T_T)\(^-^ )

あたしたちがいった日は
まだ 予約システムがあった時だったので
入ってすぐに、予約システムを活用して
15分後の予約をゲット


その間に、フライング・スヌーピーをウェイティングで乗って
丁度、いい時間に…


DSCN3040.jpg


これは、すごいな~

だって、普通プールにあるスライダーだよ…

だから、のっちゃうと
おしりを中心にべちょべちょ…

夏だから簡単にかわいちゃったけれど、
かなりのずぶ濡れを覚悟しないと…ははは

ちび姫も大興奮で乗ってましたよ



こんなにおもしろいのに…
2013年9月8日(日)をもって
クローズしちゃったんだって…
後ろが、ハリーポッターだから…?
それとも老朽化❓

USJ人気の復活には
小さな子供たちが楽しめる施設の充実が
あったのも要因の一つだったと
思うので…
希望としては
また、子供も楽しめるアトラクションを



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/09/13 (Fri) 07:39
    うえに #- - URL

    なくなったの!!ショックー
    怖いののれない人とか子どもむけで楽しいアトラクションだったのに(^^;;

  • 2013/09/16 (Mon) 09:36
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    ほんま、絶叫系が苦手なアタシには
    このスライダーおもしろかったのに…
    ハリパタが後ろにずんずんできていたよ

    バックドロップももうすぐ終わりだね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する