スポンサーサイト


フライングスヌーピー USJ

USJのワンダーランド内にある


『フライングスヌーピー』



って大人気アトラクション


私たちが行った時は
予約システムがあったのですが
朝イチにいったら、15分待ちで乗車できて
ラッキーだったのですが…


DSCN3037.jpg



フライングスヌーピーをいたくお気に召した
ちび姫…もう一回乗りたいっと言ったので
予約をしに行ったら、予約受付終了でした(≧∇≦)
18時以降は普通に待てば乗れるということだったので
いってみたら…すごい行列
20時前に行ったら、
20分待ちで乗車できました(・ω・)ノ


大人気アトラクションですね(*☻-☻*)
軽く90分待ちって
スパイダーマン級(≧∇≦)
子供にはスヌーピーに乗って空を飛ぶ
夢のような乗り物なんだね。きっとd( ̄  ̄)



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/09/25 (Wed) 04:51
    うえに #- - URL

    冬に行った時はうちの娘はよーのらんかったから次はいけるかな^_^
    見てても可愛いわ〜
    運動会暑かったやろね!でも晴れてよかった\(^o^)/お弁当わたしもいまからなにいれるか考え中!楽しみやわー^_^

  • 2013/09/25 (Wed) 11:17
    inoimo #- - URL

    うえいちゃん

    お弁当作りってたまにすると楽しいよね(≧∇≦)
    開いた瞬間の喜んだ顔見ると頑張るぞ〜っと思うd( ̄  ̄)
    今から、考えてたら、すごいのできそう✨

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

