カウボーイ家族でディナー

最近、よく見かける


『カウボーイ家族』へ行ってきました



このお店
流行ってますね


なぜかな~っとメニューを見ると
メインを選ぶと、スイーツやフルーツ、
スープもつけられる、サラダバーが
ついてくるんですね




DSCN3409.jpg



お肉のお値段もお手頃価格で
これは、ファミリー受けするわっと
納得。。。


DSCN3410.jpg


DSCN3412.jpg



子連れなもんで、
サラダバーの一部のみ写真をとってきましたが、
ソフトクリームまであってたのしい



DSCN3414.jpg



月変わりで、メニューも変わるようで、
ちょっとかわったサラダもありましたよ。



DSCN3415.jpg


子供には、お子様ランチもあって
ザ・ファミレスって感じの入れ物に入って登場
内容は至って普通…
味も至って普通
ゼリーはいらなかったな…




DSCN3417.jpg



『ハンバーグ&ステーキ』



DSCN3421.jpg



ボリュームは満点
アメリカンな雰囲気もいい感じ
この、赤身の多い硬いお肉も
アタシは、結構すき
とろける~って感じの日本人好みの
ステーキでは決してないけれど…



DSCN3411.jpg



こういうところに来たら、
どうしても、人気No.1っていう
文句にやられてしまう、わたしでした




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する