Fiora~花という名の家~だから…

Fioraって、花っていう意味なんだよって、ハイムの担当者さんに教えてもらってから、ひそかに、inoimoは、庭や玄関を花できれいにしたいなっと思っていましたyotuba11.gifhaibisukasu01.gifyotuba11.gif

っで、ついに、庭造りをはじめましたw03.gif
っと、いっても寄せ植えの鉢を3つと、なぜかブルーベリーを育てたいって思って植えてみましたcharry.gif

iniimo母は、植物や花に詳しいので、まったく無知なinoimoは、笑われながら頑張って庭造りに励んでいますb-ganba.gif<
花の苗を買いに行ったり、土を買ってきてつくったり、水のやり方を教えてもらったりと初めての経験をたくさんできてかなり楽しんでいま~すhiyoko05.gif

今まで、根っから体育会系だったinoimoにとって、花っていいです。
これから、一気にとは無理だと思うから、ほんまにぼちぼち母とかわいい庭計画をたてて作り上げたいと思いますkira01.gif


fiora.jpg

           
           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            



関連記事

Comment

  • 2008/03/21 (Fri) 09:40
    国内旅行制覇 #- - URL

    小さなスギの木がかわいいのでぽちっ。

  • 2008/03/21 (Fri) 11:28
    たかさん #qbIq4rIg - URL

    寄せ植えきれいですね。

    庭に花があるといいですよね。
    11月に植えたチューリップがだんだん伸びてきて、いつ花を咲かせてくれるのか楽しみにしている今日この頃です。

    ところで、相互リンクお願いしてもいいですか?
    私のほうからはリンクさせていただきました。
    サイト名:グランツーユーできるかな!?~マイホーム建築日記~
    URL:http://grand2u.blog67.fc2.com/
    でも、近々ブログは引越し予定なので、面倒であれば引越し後でもかまわないです。
    よろしくお願いしま~す。

  • 2008/03/21 (Fri) 23:31
    inoimo #- - URL
    うまくリンク…

    できてますよねv-236
    わたし、実はブログは超がつくほど初心者なのでまだまだわからないことだらけで…
    たかさんの次のブログも楽しみにしてますね~v-10

  • 2008/03/22 (Sat) 21:10
    たかさん #qbIq4rIg - URL
    できてますよ

    リンクありがとうございます。
    完璧ですv-221

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する