スヌーピー バックロットカフェ

ちょっと小腹が空いたので…

ワンダーランド内にあるカフェで
ゆっくりしようと
やってきたのが


『スヌーピー バックロットカフェ』


やっぱり人出が多い時は、
お店もいっぱいなんですよね…
ここももれることなく大繁盛



DSCN3179.jpg


やっとの事で注文したのが
キッズセットみたいなの…

そして、悲しいかな
美味しくなかった(T ^ T)

次行く時のいい教訓だわ
たくさんお店があるんだから、
またくる楽しみがあっていいよね

スヌーピーの可愛さはピカイチだから
スヌーピーファンには
オススメ(*☻-☻*)



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/09/23 (Mon) 16:57
    ううに #- - URL

    単品のケーキはおいしかったけどあたりはずれあるよね〜(^^;;
    ハロウィンいきたすぎる!!!ゾンビをみた時の反応がみたい母〜^ ^

  • 2013/09/24 (Tue) 20:25
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    ハロウィン行きたいよね?
    あたしも調節して行こうっと✨
    あ〜三連休楽しんできたぁ❓

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する