大人気!ティポのランチ Deli+Table ti.po 週末は予約できません…






たくさんの子連れで…
申し訳ないと思いながらも…




おしゃれなカフェ






『Deli+Table ti.po(ティポ)』






DSCN3672.jpg







ランチに行ってきました~




和歌山の夜の町 アロチからちょっといったところに
あって、こんなとこにあるんだっとびっくり

お店の前には駐車場が3台
歩いてすぐにコインパーキングがあるので問題無し☆

お店の中は、シンプルながらも
たくさんのこだわりがあって、
とってもおしゃれ






DSCN3679.jpg







天気が良くって
気候のいい時期なら、オープンスペースでの
カフェもいいなっと思える空間

カウンター的な席が、8席ほど






DSCN3676.jpg







テーブル席が、4つほどのこぢんまりとしたお店

ランチのメニューは
日替わりランチや、ココナッツカレー、ホットドッグなど…
今回は、本日の日替わりの黒板に惹かれ、
日替わりランチ950円を注文






DSCN3675.jpg







ちびっ子たちには450円のキッズランチを







DSCN3681.jpg






日替わりランチ
少しずつのおかずがプレートいっぱいに盛られていて
みても楽しい

すべて、大人な味付けです
一工夫されたおかずが10品ほど






DSCN3682.jpg







わさびやすだちでの味付けや
かなりパンチの効いたラタトゥユは
夏にはさっぱりと食べられてよかったです

玄米ご飯もおいしくいただけました

お味噌汁もたっぷりで
変わり種、豚汁のようなとっても風味豊かなお味噌汁でした


なにより、子連れにはありがたく
店員さんの対応がマイルドで…
子連れで迷惑をかけたにもかかわらず
狭くてすいません等
いろいろと気をつかっていただきました






DSCN3673.jpg






店内は、子連れでもいける雰囲気で
結構、女子率が高く、おばちゃんたちも
がやがやしていたのでよかったです…
って、のんびりしている人には…

ドリンクもつけたいところでしたが、
ちびっこたちが興奮しすぎて…
残念しました

っが、ドリンクの種類も豊富
+料金でつけられる、スイーツも魅力的でした


次はゆっくりカフェに来たいと思える
ティポさんでした




関連ランキング:カフェ | 和歌山駅紀和駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました





関連記事

Comment

  • 2013/09/08 (Sun) 07:54
    うえに #- - URL

    ティポさんいってきたんやね\(^o^)/キッズプレートあるんや!うちの子だとひっくりかえされそう〜
    体に優しいね〜いまのあたしに必要な食事だわ^_^
    グランフロントいってきたよー食メインで堪能してきた\(^o^)/


  • 2013/09/09 (Mon) 21:22
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    グランフロントどうやった❓
    食べるとこいっぱいあるんでしょ(*☻-☻*)
    いってみたいな〜
    ディポさん いい雰囲気やったわ
    今週はだんじりやで( ̄^ ̄)ゞ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する