白浜ばあむ 気になって

白浜へむかう道沿いに…

『白浜ばあむ』


と言う看板が気になって…
ついに買ってきましたぁ


お店は



『wanoka』


さんと言うカフェ



いろんなスイーツもたくさん

名物 白浜バーム
低温で焼き上げるために真っ白なバームクーヘン
になっています

比較するために、普通のバームクーヘンも
購入



ちなみに、量り売りもやってくれる
というので…
焼きたてを切ってもらいました

贅沢だわ(≧∇≦)


DSCN3590.jpg



白浜バームはしっとり優しい口当たり
なので、強烈な印象は残りませんが
すっと口に入ってくる感じ

普通のバームクーヘンは
しっかりとした甘みがあって
食べ応えあるタイプ




DSCN3591.jpg





好みによって分かれるとおもうけれど
あたしは普通のバームクーヘンがお好み

それでも、白良浜の白い砂を感じさせる
この白浜ばあむが名物になってくれたら
嬉しいな






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/09/10 (Tue) 18:26
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/13 (Fri) 07:32
    うえに #- - URL

    有田らへんにもバームクーヘンあるってきいたけどそことは別なのかな^_^社会人になってからバームクーヘンって好きになったけどおいしいよね!クラブハリエのバイキングにいきたいけど遠い〜

  • 2013/09/16 (Mon) 09:34
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    有田のバームクーヘンのお店も美味しかったよ~
    こっちの方が、アタシはお気に入り

    白浜ばあむ、これからの
    お土産の定番になってきそうよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する