

みつば カフェ 駅近くでとても素敵なカフェ ランチも




こんな近所にこんなお店が…
しらなかった~っと





『みつば カフェ』さんにいってきました






お店の前に駐車場もあって使い勝手便利


DSCN3858.jpg



そして、カウンター席やソファ席、テーブル席の
とってもおちついた空間の店内は素敵



DSCN3859.jpg





ナチュラルな家具や装飾、居心地いい~


DSCN3860.jpg




子連れにもいやな顔せず対応してくれたし
そして、お子様ランチもあるじゃない~☆



DSCN3864.jpg



こういう子供メニューをおいてくれているのって
助かります・・・ありがとうございます。


今回、注文したのは、


『日替わりランチ』
    と
『カレーランチ』



そして、+200円で飲み物
    +200円でスイーツ


ここの日替わりランチ、
和洋折衷でおもしろ~い
しかも、おいしい☆
ライスも、選べていっぱい食べるアタシにはありがたい




DSCN3866.jpg




カレーも、まろやかさのなかに
しっかりと主張する香辛料が効いていて
これも、おいしい



DSCN3871.jpg


そして、お子様ランチ

これも、かわいい器に入って
見た目もお子様大喜び


DSCN3870.jpg



スイーツも、ガトーショコラに抹茶シフォン
あまさ控えめでこれまたぺろりといただけました



DSCN3873.jpg



DSCN3872.jpg




全体的に、お野菜がたくさんとれて
そして、ボリュームもあるランチ

こんな、素敵なカフェが近くにあったとは・・・
また、行こうっと☆




関連ランキング:カフェ | 和歌山駅田中口駅日前宮駅








Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/10/20 (Sun) 13:50
    うえに #- - URL

    みつばカフェしらなかった!!最近市内にいく率が少ないから知らない店たくさんでびっくり〜^o^
    今日は楽しかった〜またランチしよう!!

  • 2013/10/21 (Mon) 16:44
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    昨日はありがとう(*☻-☻*)
    いいお店だったわ(≧∇≦)
    また、いいお店あったら、教えてね。
    一緒に誘って✨

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

