スカウト デ カーニバル USJ

USJって
ハロウィン時期本当にお客さんでいっぱい。
軽く、おぼんの時よりも多い気がする…


っで、この時期限定の


『スカウトデカーニバル』

に、参加してみました。



DSCN4037.jpg


実は、写真がありません。
このスカウトデカーニバルに
参加すると、写真や、ムービーは
撮影してはいけないようです。



ちび姫たちが、楽しめれば、
いいかな~っと思って
行ってみたけれど、
アピール不足でパレードには参加できずでしたが、
とってもたのしかったです。



スカウトされるってほんと、難しいと思います。
数が限られているうえ、時間も限られているので…。
隅々まで目が届かないこともあるようなのです。

ちなみに、本気の仮装すごかったです…
わたしたちにはとうてい無理って感じでした。




そして、仮装と言うより…コスプレみたいな人が
結構多くて、、、びっくり

ゾンビよりこわい仮装のゾンビがいたりで
周りの仮装をみるだけでもたのしかったですよ



舞台に近い所とくに最前列の人たちは、
かなりの確率で招待状をゲットしていました


必ず選ばれる訳ではないでしょうが、
スカウトするダンサーさんの視界に
入らないことにはチャンスがないので、
目立つところにいた方がいいと思います。


特に、いい場所は、角
みんな、角の人はゲットできていた感じでした。


ちなみに10月18日の金曜日は、
始まる直前でも、かなりのスペースは空いていましたよ。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/10/30 (Wed) 20:42
    うえに #- - URL

    本格的な仮装の人って、すごいよね!
    去年いったときディズニーはまだ可愛らしいレベルだったよ^_^
    次のランチまたリサーチしよう^ ^

  • 2013/10/30 (Wed) 21:34
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    してして~
    最近、岩出方面が熱いよね!!
    知らないお店がいっぱいできてるわ
    ちょっと足を延ばして一回、
    きみの町とかもチャレンジしたいわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する