パレード デ カーニバル in USJ

今年は、ビーズが3倍っていうCMをよく見かけるけれど、
初めてのわたしにとってはビーズってなに?
って感じの、

『パレードデカーニバル』



DSCN4045.jpg



これ、すごい熱狂なんですね。。。



ビーズ?というより、ネックレスがフロートから
ポイポイなげられるこのパレード、すごい白熱



DSCN4037.jpg



軽快な音楽に乗って、楽しいパレードが始まり、
そして、みんなを巻き込んでのダンス
っで、それから~の、ビーズトス




それが、すごいの
大の大人がすごい勢いでとっていました




ちなみにあたしたちは
キッズエリアからの鑑賞



キッズエリアには
そりゃ、すごい数のビーズがまかれてて
多くの子供たちは10本ほどゲットしていました。


DSCN4039.jpg



そして、大人が待っているエリアには
全く、ビーズは投げられませんので、
ほしい人はここで待っていてはだめですね。





DSCN4103_201310212007279b9.jpg




でも、キッズエリアに入れなかったキッズには
ビーズトスのあとに、
こっそり、クルーの人が、袋に入ったビーズを
配ってくれていました。
子供の心をもキャッチするUSJの体制に
うれしく感じた一幕でした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/10/30 (Wed) 20:46
    うえに #- - URL

    ビーズのネックレスが投げらるんだ!知らなかった^_^
    USJ頑張ってるね^ ^
    仕事は年末にかけては忙しくなるのかな?

  • 2013/10/30 (Wed) 21:33
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    USJ最近、頑張ってるわ。
    行ってたのしいもん。
    また、時間あったら行ってみて☆

    仕事はマイペースよ。
    うえにぃちゃんとこは、いそがしいの?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する