

Trick or treat で大量GET USJ

USJのハロウィンイベントで
素敵だな〜っと
思ったのは…



『trick or treat』



道を歩くかぼちゃ?のスタッフさんに
こう声をかけると
かわいいあめちゃんをくれるこのイベント



DSCN4104_20131021200721f7c.jpg




ドアをノックして
キャラクターが出て来てくれる
このイベントも素敵だけれど
通りを歩いているクルーに声をかければ
あめがもらえるこのサービス
おもしろいし素敵



DSCN4105_20131021200631def.jpg


このあめちゃん
ちびっこなら、ドアをノックして出てきた
キャラクターから
手づかみで取れる分もらえるので
すごい量になりました

1歳のちび姫Jr.もだんだん容量をつかんできて
最後には、1回に5個以上つかんでいましたよ

そして、帰ってきてから見てみたら
あめ、なんと2人で、80個ぐらいありました。
USJのアトラクション待ちで10個以上食べていたから、、、
100個近くゲットできた勘定です…すごい

そして、このあめちゃん
かわいいし、おいしい




DSCN4107_201310212007450f3.jpg




ざっとみて、12種類以上はありそうですよ

これをあつめてみるだけでも、価値ありかも。

トリトリバケツもかわいくって
800円以上の価値ありだと思います。
かわいい、ブックとかわいい缶バッチももらえましたよ

ちびっこ大喜びという前に
大人も十分たのしめる、
『Trick or Treat』でした





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/10/27 (Sun) 14:40
    うえに #- - URL

    そんな楽しいサービスがあるんや!子供たち大喜びだね\(^o^)/
    ハロウィンパーティいけなくてごめんね( ; ; )仮装みんなで楽しめたかな\(^o^)/?

  • 2013/10/27 (Sun) 20:14
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    ハロウィンパーティー楽しかったよん(=゚ω゚)ノ
    10人以上居てたから、
    かわいかったよん✨
    また、写真見てね( ̄^ ̄)ゞ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

