どっとパデラ

久しぶりに、女性ばっかりで、ランチに行って来ました~apple.gif

『どっとパデラ』という、イタリア料理屋さんに行ったのですが、20席にも満たないような小さなお店ですが、料理はランチとは言え、かなりおしゃれでおいしかったですよheart06.gif
パニーニとパスタのセット(ドリンク、サラダ、スープ)がついて、しめて980円也w03.gif

おいしくおなかいっぱいに食べてこの料理は大満足でしたyotuba11.gif

   どっとパデラ2  どっとパデラ1
                  ポルチーニ茸とあさりのパスタ 

このあと、大好きなフェイシャルのエステに行ってきてほんとに、リフレッシュできた一日でしたw03.gif
仕事して頑張っているかいがあるって思うのは、ローン返済と少しの贅沢かな…はははhouse.gif


           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            

どっとPADELLA (ドット バデラ)

どっとPADELLA ( 和歌山市 / イタリア料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する