ハピネス カフェ USJでランチ

USJのランチ時間、
結構どこのお店も大混雑

特に、グラマシーパーク周辺は
いろんなイベントが終わった直後はすごい人

っで、ここなら子連れでものんびり食べられそうだと
やってきたのが…


『ハピネス カフェ』



DSCN4001.jpg



マジカル・カレー
大人:¥1,590
子ども:¥990


メニューはマジカル・カレーとキッズカレーのみ。

コカコーラさんの協賛レストランで、
ドリンクバー付き・サラダバー付きです。


入口で先にお会計を済まして入店するシステムです。
「1590ハッピー頂戴いたします♪」
って、かわいくいってくれます…ははは。



まず席を確保してから、
自分で食事をとりに行きます。
座席総数はとっても多くて、2階もあるので、
ゆったりとできますよ。



料理を取る順番は、まずはサラダバー。

豆入りのサラダ数種とレタスとヨーグルトなどなど
そうそう、あっさりとした福神漬けもたっぷりと
ちび姫jrこればっかり食べておりました…



DSCN4000.jpg



次にドリンク。
コカコーラ社のソフトドリンクがありました。
そうそう、こちらのスタッフさんには
とても感謝です。
子連れのわたしのトレーをもって一緒に
運んでいただいたり、ドリンクを入れて下さったり
さらには、無料ですからっと
ちび姫jrの分までドリンクを入れて、こぼれないようにと
ふたまで閉めてくれるサービス
本当に、感謝です。



DSCN3998.jpg




カレーは甘口・中辛・辛口と3種類選べます。
子供にも食べさしてあげたかったので
甘口をチョイス
それでも、しっかりとスパイスがきいていて
おいしかったですよ。


トッピングはエビフライ・ハンバーグ・チキンレッグ
のなかから好きなものを1つ選びます。
アタシは、チキンレッグにしました。


ハート型のサフランライスがとてもキュートな
カレーライスは、結構なボリュームで
おなかいっぱいになりました

ちび姫のお子様カレーは
海老フライとハンバーグがついていて
かわいい、カレーランチでした。


DSCN3999.jpg





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/11/04 (Mon) 12:28
    うえに #- - URL

    テーマパークはたべるとこって本当調べていくにこしたことないよね!
    いつも私行き当たりばったりで失敗してしまう( ; ; )
    このお店はいったことないな^_^

  • 2013/11/06 (Wed) 16:53
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    ここカレー屋さんだから
    大外れなしかも✨
    次は、イタリアンにチャレンジしてみよう✨

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する