スポンサーサイト


紀美野町 ふれあい公園

ちび姫の遠足で行くはずだった


『ふれあい公園』




DSCN4202.jpg




台風の影響で、中止になり
残念そうだったので…
日曜日に、遊びに行ってきました~


この広大な公園
子供が嫌いなわけないですよね…
朝から夕方まで遊びたい放題遊んで、大満足



DSCN4201.jpg



キミノカフェでは
ガネーシュさんのカレーのいいにおいがして
おいしそうだったな~




DSCN4200.jpg


DSCN4199.jpg


BBQも予約でいっぱい
いい匂いがただよっていましたよ~




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

