初めての コメダ珈琲店 和歌山

最近、何かと話題の多い


『コメダ珈琲店』


に行ってきました~




メニューをみてはっきりと分からなかったのですが…



IMG_9716.jpg





ここの一品


おおきい


頼みすぎないでよかった~っと


まずは、コロッケ



IMG_2675.jpg




山盛りのサラダが食べ応え良くって
サラダだいすきちび姫jrが喜んでいました

コロッケも、異色でウィンナー入り?
かりっとあがっておいしかったです


そして、ハンバーガー



IMG_2243.jpg




でかい…
中身は、小さめ…ははは
ソフトなバンズを使っているため
食べやすかったですよ


そして、


『シロノワール』

これ、あたしは大好き~



IMG_1524.jpg




ランチでも、これ一品でいいわって思える

温かさと、ソフトクリームの
冷たさってあうんだな~っと
とってもおいしくいただきました





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/11/22 (Fri) 04:57
    うえに #- - URL

    ソフトドリンクのコップかわいいよね(^∇^)
    子連れでない時いくとなぜか長居してしまうあの雰囲気!
    シロノアールおいしいよね!

  • 2013/11/25 (Mon) 12:48
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん
    初めて行ってきたよ~
    意外とおいしかったのにびっくり

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する