創作料理 活けてっちり 味川 ランチ








またまた大好きな



『味川』さんに


ランチに行ってきました~






味川さんの別記事はこちらから
→ 味川 ランチ ①
→ 味川 ランチ ②
→ 味川 ディナー






今回は、2650円の川コースをお願いしておきました。







まずは、前菜

3種盛り


DSCN4414_20131127204401cb8.jpg


一品、一品本当に丁寧で
おいしいですよ~


DSCN4415.jpg



うすいえんどう豆腐なんて
いい味でした~

DSCN4417_201311272044493da.jpg




白身魚も七味のインパクトがあって
おいしくいただけました




DSCN4416_20131127204450835.jpg


お造り 2種盛り


この辺が、5250円コースとの差が出てきますね~

それでも、身がぷりぷりのお刺身
おいしかったです



DSCN4418_20131127204447d76.jpg


蓋物

レンコンしんじょのあんかけ


DSCN4421_20131127204445d88.jpg


これは、おいし~
しかりとしただしとさらにしっかりとした
味付けで…
レンコンの歯ごたえともちもち感両方を
楽しめる一椀


DSCN4410.jpg


肉料理

犬鳴ポークのお鍋

寒い時期にお鍋はおいしいですね~
醤油ベースのおだしで、食べやすかったです。



DSCN4422.jpg


魚料理

ぶりの塩焼き


DSCN4424.jpg


すごい大きな切り身のぶり
脂もほどよくのっているのに
さっぱりといただけるように
工夫されていました


DSCN4426_201312092059524ca.jpg



デザート


アールグレイのアイスクリーム
いつもながら、おいし~
大好き、ゆずのゼリー

そして、和歌山人ならなじみ深い
紀ノ川柿
おおきなひらたねで、
黒いラインが特徴的ですね
あま~い柿です。
個人的には、冨有柿のほうが好きですが。


DSCN4428_2013112720453999c.jpg


そして、今回も
お子様ランチを注文


ここのお子様ランチは
いつもかわいい


DSCN4413.jpg

味川さんの魅力は


お料理はもちろんですが、
臨機応変な対応にあると思います。
子連れも行きやすく対応してくれますし、
料理長さんもほんとうに温和でいい方です。
奥様も素敵で、大好きなお店の1つです。
今度は、ふぐを食べに来よう


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/12/16 (Mon) 04:32
    うえに #- - URL

    味だけじゃなくサービスも重視するよね!
    それでまた来たいと思えるか思えないか^o^
    年末に結婚式あるんや!!それは忙しいー
    あたしのまわりは出産ラッシュ\(^o^)/

  • 2013/12/16 (Mon) 12:52
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    最近、あたしもサービス重視してしまうわ
    いくら美味しくっても、雰囲気悪かったら、
    あかんわ
    出産ラッシュいいねo(^▽^)o
    赤ちゃんは、いつみても
    癒されるわ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する