マキャプート Makea Puut

阪急うめだ本店発の
めちゃかわいいスイーツ



「Makea Puut(マキャプート)」


メリーチョコレートの、
阪急百貨店発のブランドとして
発売されているみたいですね。

そして、このスイーツの目にとまるのが、
とってもかわいいオリジナルパッケージ


イラストレーター ©Kinproとコラボした
このマキャブート
買わなくっちゃとさっそく購入



なになに、クランチチョコレートのお店なんだ~

いっぱい種類がありすぎて悩んだ結果

8種類はいったものと


ひだまりオレンジ

ほろにがグリーンティー

を購入
しかも、結構良心的なお値段でこれはお土産に最適~



DSCN4504.jpg




しかも…

おいしい~

クランチチョコレート好きには
斬新な組み合わせがうれしい~

これは、お土産にもいいし
これから、要チェックだなっと
思えた逸品でした


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/12/16 (Mon) 04:25
    うえに #- - URL

    このデザイン私もすき〜かわいいだけでも手にとってしまうよ\(^o^)/
    クリスマスプレゼントかいにいったかな?
    今年はクリスマスケーキまだ決めてなくて妹家族とする予定だから妹作ってくれるかも^o^

  • 2013/12/16 (Mon) 12:50
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    プレゼントはプリキュアやって
    最近、はまってるわ、

    手作りケーキが本当は1番いいよね
    見た目はともかくo(^▽^)o

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する