2歳児とUSJ

年末、30日にUSJへインパしてきました~


なに~

えらい人やン

クルーの人も今年はすごい人だって認めるほど
えらい人・人・人


軒並み、100分以上の待ち時間…
シングルライダーは中止しているアトラクションも多々

スパイダーマンに関しては、360分待ちでした~
こりゃ、すごい


もちろん、あたしたちは、ワンダーランドへ…
それでも、人が多すぎて、
サンタクロースのトイマーチは参加できず、、、
さらには、音楽会もすごすぎて、遠目でちらみ…。

だからか、エルモ、クッキーモンスターが
常に遊んでくれていてちび姫jr大喜び



ポップコーンを買いたいと言われ、
並ぶ事、30分
実は、午前中は多いからお昼からねっと
言ってたのに、お昼からも、ポップコーンにならぶ
人の数は減らず…


お昼ご飯ももちろん大混雑だろうと
10時50分の開店前から並び始めたので、
待ち時間なしでランチを食べられたけれど、
お店をでた時から、帰るまでの間
ず~っと、食事待ちの行列が耐える事は
有りませんでした…。
恐るべし、大混雑時のUSJ

子供が待てないからって
ワゴンですまそうと思っても
そっちも大行列。。。

年パスをもっているなら
いったん外に出て食事するのもありかも…。




それでも、子供たちは器用に遊んでいましたよ。

2歳児、特に身長制限がある子供たちにとっては
ほとんどのアトラクションが難しく。。。
それでも、ちび姫Jr、
ゲームコーナーで遊んだり、モッピーダンスで大喜びしたりと
大満足してくれていました。



__.jpg


1月6日が過ぎると、パークは落ち着きを取り戻すって
クルーの人たちが言っていたので、
もう少ししたら、のんびり冬のUSJを楽しみに行こうと
おもいます




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/01/08 (Wed) 00:55
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☺︎

    ↓↓↓おせち。
    美味しそう♡
    凄い豪華だね〜♪♪♪

    あと、お手製のバースデーケーキも 美味しそう♡だね〜♪♪♪

    オリーブさんのランチも 気になるわァァァ。

  • 2014/01/11 (Sat) 05:50
    うえに #- - URL

    おそるべし年末テーマパーク^_^
    待てる範囲のレベル超えてるね!!
    チビ姫Jrちゃんが喜んでくれてよかったね\(^o^)/

  • 2014/01/12 (Sun) 12:39
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    おせちって作っていると
    どんどんはまっていって、楽しかったです✨

    デパ地下で
    たくさん、おいしそうなもの
    売ってたなぁ。

  • 2014/01/12 (Sun) 12:42
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    おそるべし‥USJ
    混みすぎやで〜✨
    友達なんか、すごい人すぎて、
    1時間で帰ったってo(^▽^)o
    今年は、特に多いらしい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する