

天王寺都ホテル 和洋中 3段重 おせち

今年、初めて

天王寺都ホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



だんな様の実家の両親が、

おせち料理を買ってくれるっていうので
とっても、わくわくして
お正月を迎えました~


『天王寺都ホテル』のおせち料理

和洋中の3段重で、ボリューム満点。
見た目もきれいで、これは人気出るわっと
納得のおせち。



2_2014010404290780d.jpg



ほんとに、おおきなお重に、
細かく、仕切られて、入っているわ、入っているわの
種類も豊富。。。



3_20140104042905b6b.jpg




そして、味も、おいし~
なんや、これ、頼んだおせちが
おいしくないやの、いろんな口コミが
ネット上を賑わしているけれど、



1_20140104042909604.jpg



ここのおせち料理おいしい。。



何一つ、外れって言うのはないかな。

ひとつ、書くとすれば、
伊勢エビのグラタンみたいなのは…
やったかな~
別に、伊勢エビにこだわらなくっても
いいかな。。。
十分、立派なお重だから、
わざと、豪華な食材を入れなくっても
大丈夫。
伊勢えびが小さい上、身がほとんどないのも
余計寂しいから。。。

ワインにも合う、食材も豊富
日本酒に合う、和の料理もたくさんあって、
みんなが楽しめるおせち料理だなっと
感心しました。


そして、すごいボリューム

足りなかったら大変だなっと
用意してくれていたしゃぶしゃぶ、
食べずじまい…

大人7人、そしてちびちゃんたち、、、
食べきれず…
お雑煮もあったからだけれど、
ほんとに、満腹でした。



ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: おせち料理 - Genre: グルメ

Comment

  • 2014/01/17 (Fri) 04:57
    うえに #- - URL

    うちの会社も仕事がらおせちかってーてよくいわれたけど、最近はよく売れてるのかあんまり言われなくなった^ ^売れてるのかな^_^
    杵屋のおせち年越し蕎麦もついての値段と量はよかったよ!
    このおせちでいくらぐらいなんだろう^ - ^

  • 2014/01/18 (Sat) 14:15
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    あたし来年は
    ふじもと亮平さんの
    おせちを狙い中✨
    クリスマスの鳥一匹は
    すごいおいしいって(*☻-☻*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

