

アミティエ ディナー 

『アミティエ』さんのディナーへ
再び、やってきました~


前回と違って、

今回は、値段設定及び、コースの内容が
変わっているとのことでしたが…



DSCN4734.jpg




ほんまや~すごい変化

いままでなら、
お魚・お肉のメイン料理が食べられたのに
どっちかチョイスだ…



でも、ここでももちろん
お肉



結果から言うと
一品減った分、
内容が良くなっていた気がする。



では、では、まず


前菜 テリーヌ サラダ



DSCN4716_201401082103213bf.jpg


フォアグラやレバーなんか
うまくからみあって、おいし
こんな、テリーヌ自分で作れたらな~



スープ 



DSCN4723.jpg


パン いろんな種類から選ばせてくれるよ~
はじめから、注文しておいてもらったらいいかも。。。




DSCN4724.jpg



お肉料理
牛フィレ肉とフォアグラソテー



DSCN4730.jpg


フォアグラがのってる~
しかも、結構なおおきさ
ちゃんと下処理もできているようで
くさみやいやな後口もなくおいし
お肉の上にのっかているマッシュポテトは
別に添えてくれていたらな~



スイーツ 3種盛り



DSCN4732.jpg



いつ来ても、かわいいスイーツで
いやされる・・・
おいしいし。。。


DSCN4733.jpg


なぜか、もう一回アップで。。


今度は、是非是非ランチに来たい

いつも、アミティエさんに行くときは
のんびり子供を預けていけるので
うれしいな~
ゆっくり、ディナーを楽しんだアミティエさんでした


ごちそうさまでした




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/01/26 (Sun) 00:26
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☺︎

    アミティエのランチ。
    いいね!
    是非とも ご一緒させてもらいたい。

    ランチね。
    コヴォーも検索して いいなァァァ♡と思ったんだけど、今回は シエスタになりそう。
    アミティエか コヴォー。
    inoちゃんと一緒に 行きた〜い♪( ´▽`)

  • 2014/01/27 (Mon) 12:42
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロン様~

    いきましょ、いきましょ☆
    コヴォでもアミティエでも…。
    ランチになっちゃうと、
    週末になっちゃいますが。。。
    大丈夫かな?

  • 2014/02/01 (Sat) 09:00
    うえに #- - URL

    こないだはありがとー!楽しかったよん^_^
    またご褒美ランチいきましょ!
    ディナーは職場の人たちと??ディナー今年はゆっくりいきたいわ^ ^

  • 2014/02/01 (Sat) 23:01
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    ご褒美ランチ次は、どこにいく❓
    ディナーは、最近、仕事関係の
    人が誘ってくれるからよくいってるよ。
    アミティエなら、子連れだって
    平気だよ(=゚ω゚)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

