スポンサーサイト


松原亭~フランス料理~

送別会ばかりのこの時期…年齢を重ねてきたinoimoの胃や腸は、油っこいものをついに受け付けなくなり…ばててしまいましたga-n01.gif

大学時代からの後輩が一人職場を去ることになり本当にかなしっくって…ダブルショックですnaku02.gif
なので、元気を取り戻すために。。。レディースで、またまたフレンチに行って来ました~moaiman-teku_20071005215407.gif

今回は、ネットで検索して、『松原亭』h05.gifというお店に行くことになりました。
そのホームページ上で、『ネット限定オーダーメイドディナー:3,000円~』というのがあり、シェフが日々つづったブログにもいろいろおいしそうなものがあったので、メールにて『3000円のコースで、1品にリゾットをいれてほしい』っと注文しました。
お店に到着すると、こじんまりした10席ほどの小さなお店なのに、とっても大きなシェフが一人。
その時のお客は私たちだけだったようで、早速調理を始めてくれました。

まず、最初に、
前菜5種が運ばれてきました…『う、おいしい~w03_20071007141221.gif
内容ははっきり覚えていませんが、おいしかったです。
次は、カリフラワーのポタージュ
そして、お魚のメインとして、車えびとすずきのリゾットがでてきました。
これは、えびの味噌の味がリゾットに出ていて、ゆず風味のすずきとこんがり焼かれたえびがマッチして絶品でした~hhh.gif
そして、お肉のメインは、牛フィレ肉と、豚肉のフォアグラ包みの春巻き…大満足heart06.gif
最後は、季節のデザートとして、イチゴのミルフィーユなどがでてきましたよ。

  松原亭1 松原亭2 松原亭3
  松原亭4 松原亭5 松原亭6
 

決して、きれいなお店じゃなかったけど、のんびり食事を楽しむには大満足でした。

松原亭 [ フランス料理 ] - Yahoo!グルメ



          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

松原亭 (マツバラテイ)

松原亭 ( 中松江 / フランス料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

