スポンサーサイト


くまモンの人形焼き 九州うまかもん市

和歌山近鉄で開催されている


『九州うまかもん市』へいってきました~



IMG_9183.jpg


大好き佐世保バーガー~
佐世保へ出張に行ったとき
毎日食べていたな~
こんな名前のお店あったんだ…
っと、子連れでは無理と判断し…
次なる目的へ。。。



そこで、大人気のくまモンにあってきました・・・
っと言っても、人気過ぎて近寄れず、、、
遠くからの観戦



でも、ちび姫たちの前を通ってくれたので
子供たちは大満足



そして、行く前から買おうっと
思っていた、




『くまモン』人形焼きをゲット



IMG_5722.jpg



IMG_9751.jpg




これ、意外とおいしい・・・。

生地はもちもちで
外はかりっとしていて。。。



IMG_0436.jpg




中の餡も
レアチーズなんかあったりして、おしゃれ。。。

大きさもおっきくって、
鯛焼きよりどっしり。



DSCN5086.jpg


そのほか、いろんな九州名物をゲットし、
大賑わいのお店を後にして

おうちで、
おいしくいただきました~



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2014/02/01 (Sat) 09:10
    うえに #- - URL

    くまもん人形焼かわいすぎ!レアチーズ?おしゃれでしょー^ - ^
    九州グルメも楽しめそうだね^ ^

  • 2014/02/01 (Sat) 23:03
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    九州グルメって
    ほんま美味しいもんいっぱいよ(≧∇≦)
    最近、イライラしてきたら
    食に走ってストレス解消してるよ(苦笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

