アンパンマンミュージアム神戸… 

アタシが講習会で
ちび姫jrだけが、
休まなくっちゃいけないとある日

有休で休みをとってくれた若旦那が


『アンパンマンミュージアム神戸』


へ行ってくるわ~

っと


いざ、神戸へ出かけていきました…


DSCN4998.jpg


ちび姫jr…
アタシとなら、わがまま言い放題なのに、、、
若旦那になると、
とってもお利口…。
さすが、パパっ子(≧∇≦)

ほんま、とっても楽しい日帰り旅行をしてきたようで。。。


お土産もいっぱいかってきてくれました。


さすが、大人気のアンパンマンミュージアム
平日だというのに、人で賑わっていたよう。



長島と同じく
うどんちゃんのやたいで
こどもうどんをいただいて、
ちび姫Jrの分のどんぶりも
ゲットしてきてくれましたよ。




DSCN5052.jpg




アイスクリームのコップもゲット。。




DSCN5063.jpg




ちび姫Jr大満足で
また行きたいといってました。。。


その後
2人は、ママのお土産を
買うために‥
元町へと向かったのでした(=゚ω゚)ノ



DSCN5066_2014012521383796e.jpg





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/02/08 (Sat) 21:08
    うえに #- - URL

    パパ素敵~ふたりでお出かけとは♪
    次女はパパっ子になるよね✩
    このアンパンマンのお箸 うちの会社のだーしかも私担当よw
    アンパンマンやらくまもんやらキャラクターはうれるよね♪

  • 2014/02/09 (Sun) 16:04
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    ほんま~
    このお箸袋とってもかわいいから
    いつももらってきちゃうんよ☆
    いい仕事してるね~ほんま感心する。
    尊敬だわ・・・
    余ってたらもらってきてほしいくらい☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する