

お食事処 たなか 焼肉 ディナー

ご近所さんにありながら、
こんなところにあったんだっと
初めて知った


『お食事処 たなか』さん

に焼肉を食べに行ってきました~


三八波さんの近くにあるのに
知らなかったな…

父がよく来たっていってたから、
昔からの老舗なんだろう…?


古くからやっているみたいで
レトロなお店で、煙もくもく系


DSCN5087_20140125213553d7b.jpg



DSCN5090.jpg



でも、お店のおばちゃんは対応も丁寧で
とってもフレンドリー
そして、優しい言葉をかけてくれる…
子供にもやさしいお店です。


店内は、カウンター席が6席ほどと
4脚のテーブル席が2つ
4人掛けの座敷テーブルが2つとこじんまり。。。

でも、おどろくことなかれ…
メニューがとっても豊富
なんや、そこらの焼き肉屋さんと違って、
お昼のランチ営業もしてて、定食も豊富
その定食、夜も食べられるようで、
定食のみ頼んで食べているカウンター席のカップルもちらほら。。。


DSCN5091.jpg


DSCN5089.jpg


今回、初めてだったので、セットを注文。

うん、うん
おいしい。。。


DSCN5096_20140125213500f56.jpg




お金をいっぱい出せば、
もっとおいしいお店はいっぱいあるけれど、
このお値段でこのクォリティ
充分すぎるコスパだと思います。


DSCN5097.jpg


DSCN5095_201401252135021a0.jpg



とくに、上塩セットがいい感じ。
写真に取り忘れたけれど、
おいしかった~

あと、分厚くカットされ出てくる
ハラミもおいしかったです。


そして、肉汁たっぷりの
『ハンバーグ定食』


DSCN5098.jpg



半熟卵がのっていて、ビジュアルも素敵。
定食のボリュームはすごくって、
そして、1000円いかないってすごい。。。

卵スープもおいしくって、
ちび姫たち、大満足でいただいていました。

最初につけてくれる
焼き野菜もたっぷり


DSCN5092_20140125213504d3d.jpg

一度ランチでも来てみたいな~と思う
メニューがいっぱい。


また、こよっと。

ごちそうさまでした。

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/02/01 (Sat) 00:35
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☺︎

    ここ、何処にあるんだろ。
    焼肉屋って訳でも 無さそうだね〜。
    食事処!?

    》うん、うん。
    ランチ 行こうね〜♪( ´▽`)

  • 2014/02/01 (Sat) 09:05
    うえに #- - URL

    食事処ってところが気になる!焼肉以外にもあるんだね^_^
    近々らしいが和歌浦の田中屋、旦那が連れてってくれる〜^ - ^
    こないだヤマハの体験にミユが熱でダウンしてルイがいってきたよー楽器壊されないかヒヤヒヤでした(。-_-。)

  • 2014/02/01 (Sat) 22:55
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    一応、精肉店がやっている
    焼肉屋さんみたいです。
    でも、メニューも豊富ですごい(≧∇≦)

  • 2014/02/01 (Sat) 22:58
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    和歌浦の田中屋って
    焼肉屋さんもあるのね
    また、情報をお願いします。
    えらいやん jr✨
    音楽教室デビューすご😍

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

