ハワイの未練…。

 学生時代からあこがれていたハワイ挙式。けど、今回はバリの魅力とウェディングプランナーの人柄とリーズナブルさに惹かれ、バリ挙式を決定。ハワイはまた旅行で行こうってほんとに最近すっきりいたしました。未練はないです。けど、いつかハワイでだれか友達でも結婚式をしてくれたらうれしいのになっと思います。
 先週まで慌しく動いていたあたしだけど、今週は一段落できそうかな。これから、ドレスや指輪、旅行の段取りなど楽しくすすめていければこれ幸い。実は旅行のパンフレットやインターネットでホテルや飛行機なんかをお買い得にみつけるのが趣味なあたしには、これから決める一つ一つがわくわくもの。ドレスは2回、ブライダルフェアで着せてもらって着ることの楽しさを覚えたし、う~ん楽しいよ~っていってたら最初だけだって先輩同僚花嫁さんに言われちゃいました…うふふ。けど、うっちょならいつもやさしいし一緒に考えてくれるからしんどくても乗り切れそうだ…おのろけですいません。。
baribari1.jpg


                 
さて、さてあたしのFxの方は、アメリカの経済発表になぜかすごい反応が出てしまい、急激な円高にすすんでおります。けど、まぁぼちぼち稼ぐ方法で行きたいのであせらず方向を見て行きたいと思いますhiyoko05.gif

関連記事

Comment

  • 2006/11/08 (Wed) 11:16
    minima #- - URL
    トラックバックさせてください♪

    こんにちは。バリで結婚式されるんですね?
    私もちょっと前にバリで式をあげました。
    ぜひトラックバックお願いします。
    よかったら、少しだけそのときの写真もアップしているのでブログにも遊びにきてやってください

  • 2006/12/06 (Wed) 21:51
    inoimo #- - URL
    こんばんわ

    バリ挙式のブロクを書いているinoimoです。コメントありがとうございました。遅くなりましたが、ブロクみましたよ。バリの魅力がいっぱいつまっていましたね~。ぼちぼち式の準備をしていっている最中なのでまた何かあったらおしえてくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2006/12/06 (Wed) 21:40

 学生時代からあこがれていたハワイ挙式。けど、今回はバリの魅力とウェディングプランナーの人柄とリーズナブルさに惹かれ、バリ挙式を決定。ハワイはまた旅行で行こうってほんとに最近すっきりいたしました。未練はないで

いざ Happy Life ~weddingの巻~ - http://ikkoino.blog80.fc2.com/blog-entry-14.html