スポンサーサイト


はぴeライフキャンペーン

ハイムで、『Fiora』を建てた時に、なぜかかならず『オール電化』にしたかったinoimo。
理由なんて、たいしたことはないんだけれど、エコキュートや太陽光発電にこころ打たれたinoimoはオール電化住宅にしました。

っで、そのとき、ちょうど関西電力で、『はぴeライフキャンペーン』という、対象商品を購入(または、はぴeパッケージをご契約)、現在住んでいる住宅に設置・導入する、または購入(または契約)したオール電化住宅の人向けに、キャンペーンをしていたので、応募したら、はずれ賞かな『オーガニックタオル・バスセット』が、届きましたaicon_bbs18.gif
オール電化にして、よかったことは、『IHクッキングヒーター』です。
この使いやすさに、感動して、さらにIHの使い方を勉強しようと、関電のクッキングスクールへ行こうと同僚と計画中で~す。
ちなみに、なぜか、現在行っているのは『大阪ガスクッキングスクール』でした…ははは。

           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            



関連記事
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

  • 2008/04/03 (Thu) 16:43
    アキ #i4k.q35E - URL
    お久しぶりデス★

    inoimoさん、元気そうですねv-344
    お久しぶりですv-410

    ブログはいっつも見せていただいていましたが、
    おウチの話は良く分からないのでコメントしにくくて・・・v-394
    全然関係ないことコメントしてもなぁ。。。なんて考えてたら
    いつまでたってもコメントできないので思い切って書いています!!

    実は、この前結婚記念日だったんですv-421
    1年なんて早い早いアッという間でした。

  • 2008/04/03 (Thu) 23:13
    inoimo #- - URL
    アキさんへ

    お久しぶり~ですv-10
    元気にしてますか?
    そう言えば、最近、結婚式ねた書いていませんでした…v-12
    この間行った、ウェスティンの結婚式もステキでしたよ~
    また、今年中にあと2件出席するのでいろいろと情報を書いていきたいと思ってます。
    あっ、暇なら、来月号のゼクシィ見てくださいねv-238inoimoの失敗談が乗ってますよ~笑える写真ばっかで…うれしいやら、悲しいやら…はははv-22

  • 2008/04/03 (Thu) 23:15
    inoimo #- - URL
    忘れてました…

    結婚記念日おめでとうございます~v-254
    式より、入籍が早かったのかな?
    inoimoは、式のほうが断然早かったので…でも、結婚記念日は、バリ挙式の日と決めてますv-257

    ちなみに、今は新居で週末婚も終わり楽しく、二人で生活してますよ~v-258

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

