

王将 ランチ

初めて、、、



『王将』のランチに行ってきました~



DSCN5194.jpg


リーズナブルなお値段なのに
すごい、量

これ、流行る理由分かりますよね。。。




DSCN5195.jpg


ランチ時は、
満席

でも、回転率がいいから
すぐに席に通してくれて
待つのに困らないですね。。。
子連れにはありがたいです。



もちろん、餃子も注文



DSCN5196.jpg



パリパリでとってもジューシー
さすが、餃子一日100万個だわ…



DSCN5197.jpg



野菜炒め、酢豚も
おいしかった~



DSCN5198.jpg


お子様大好き唐揚げも。。。


ここ、定食みたいなセットで頼むと
いろいろ入ってくるので
子供用に注文しなくても充分でした。。。


DSCN5199.jpg



すごい量でしょ

これで
1000円いかないなんて
すごいわ~王将。。。




DSCN5200.jpg


えびちりも
おいしくいただけました。


DSCN5202.jpg



ちび姫ご所望の
点心系も
充実していました。。。




DSCN5205.jpg



かわいいサイズの
肉まんもありました。



DSCN5206.jpg



親子4人
お腹がはち切れそうになった
王将さんでした。。。


ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/03/16 (Sun) 06:34
    うえに #- - URL

    どこの王将??店によってセットメニューちがうよね^ ^
    充実してそうな店舗だねw
    イオンオープンやね!夜が狙い目と聞いたけど道が混みそうだよね(・・;)

  • 2014/03/16 (Sun) 20:50
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    ここ宮前のとこ王将
    すごいボリュームよ

    イオン当分の間
    近づかないでおこうと
    思ってるよん😆
    行ってみたい気持ちは
    山のようにあるんだけども✨
    うえにぃちゃんは行く予定❓

  • 2014/03/18 (Tue) 01:24
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☺︎

    王将。
    随分行ってない、食べてないなァァァ。
    王将の唐揚げ。
    好き♡だったなぁ〜。
    酢豚、エビチリ、唐揚げ。
    コレで1000円以下は 嬉しいね。

  • 2014/03/18 (Tue) 01:31
    マロンまろん #- - URL
    イオンモール和歌山

    inoちゃん。うえにちゃん。
    14日プレオープン、夕方 行ってきたけど、駐車場も 意外と早くにとめれたし、プレだったからなのか 思っていたよりも 混雑してなかったよ。
    でも 19時くらい 帰るとき、峠 大阪方面 かなり渋滞していた。

  • 2014/03/18 (Tue) 12:42
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま

    まろんさまには
    王将はあかんわ~
    量が半端ないもん。。。

    イオン、
    夜の渋滞があるんだ…
    こりゃ、当分無理かな~

    今週木曜日、
    仕事帰り、よらせていただきま~す。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

