スポンサーサイト


まるおか ディナー

初めて、




『まるおか』さんに




行ってきました~♡





まるおかさんの記事はこちらからどうぞ
→まるおか ディナー①
→まるおか ディナー②
→まるおか ディナー③





前評判のとってもいいお店で
わくわく楽しみにしていました…


っで、結果から♡

ほんとうに、おいしいです。。。


しかも、場所柄どうかなって
若干思っていたのですが…


ここ、超おすすめ♡です。。。

座敷とカウンター席のこじんまりと
したお店ですが、6:30の時点で満席でした…。


まずは、付きだし



DSCN5233.jpg


お~、食べやすいものから来るね~
ビールや、日本酒や、焼酎を頼む人が多いのかな



メニューも
みての通り…
すごいです。。。


DSCN5238.jpg



とくに、フレンチで修行されていたマスターが
つくる、創作料理が絶品でした。。。

見た目も素敵すぎて、
興奮して
写真取り忘れたのもちらほら…


DSCN5234.jpg


絶対に、ここのお店
洋食がおすすめですよ…

ほんま、繊細


この、黒豚温しゃぶサラダの
ドレッシングも、すごいおいしい♡



DSCN5235.jpg


見た目もすごいけれど、
お値段もすごい…やすい…800円だって。。
これ、すごいボリュームですよ。


そして、


見た目、食感、味わいすべてがうまく調和した

りんごとマスカルポーネのパン
いや~、これ、どっかのフレンチや
イタリアンの前菜で出てきてもおかしないくらい♡




DSCN5237.jpg



贅沢生春巻き



DSCN5240.jpg


ビジュアルでやられますよね♡

うに、いくら、キャビア、、、
贅沢な上、おいしかった~


一番、おすすめ

アクアパッツァ

いや~、火入れ最高。。


DSCN5245.jpg


魚介のうまみたっぷりで
それでいて、しっとりとした味わい。
スープがさらにおいしくって…
お腹に余裕があったら、
ぜったいにバケットでいただきたかった。。



そして、パスタ

カルボナーラ


DSCN5243.jpg


お~、アルデンテ
そして、さっぱり系のカルボナーラ
どっちかというと、ペペロンチーノに
近い感じがしたけれど、
これはこれで美味


スイーツも…


大好きパンケーキもかわいくって♡



DSCN5248.jpg


抹茶白玉も
濃茶の苦みがきいていて
おいしくいただけました~♡




DSCN5247.jpg



周りの人たちは
コース料理を注文していたけれど、
そっちもとてつもなく
おいしそうでした。。。。


そうそう、飲まなかった私だけれど、
お酒の種類も豊富にあって
また、のんびり伺いたい
というより、すぐにリピ決定の
素敵なまるおかさんでした♡


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まるおか

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:創作料理 | 和歌山駅田中口駅





関連記事

Comment

  • 2014/02/23 (Sun) 11:01
    うえに #- - URL

    まるおかさんってあるんだー!
    すごい、創作系って何を頼むかすんごい悩むんだけどこの料理みるからにおいしそう〜(^○^)

  • 2014/02/23 (Sun) 23:00
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☺︎

    まるおか。
    聞いたことがあるけど、何処にあったっけな?
    新内!?
    なんか、昔 仕事仲間の食通ネーサンが よく行ってたお店が まるおかだった気が・・・・
    どれも美味しそう、

  • 2014/02/24 (Mon) 21:23
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    ここお酒飲みながら最高やで😁
    禁煙や分煙ならなおさら嬉しいんだけどな😆

  • 2014/02/24 (Mon) 21:26
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    まるおかさん
    新内ですよ〜
    宮崎美容外科のビルの裏手です😁
    あたしも初めてだったんですけど
    ここはオススメです😍

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

