弥一☆節分の巻き寿司

去年の節分もお世話になった



『弥一』の巻寿司



DSC_0998.jpg



断面図のみの写真ですが…

相変わらず、いいお味です。
生ものだけじゃなく、
田舎巻きもこんなにおいしいのって
ほんとにおいしい出汁や材料をもっているんだなっと
つくづく納得させられました。。。



こっちは、


若旦那がもらってきてくれたお寿司




DSCN5226.jpg



こっちはダイナミックな太巻き
海鮮たっぷりですごいボリューム

生もの大好き若旦那
大喜びでいただいていました。。。


ごちそうさまでした




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/02/19 (Wed) 17:59
    うえに #- - URL

    六十谷の味露さんの節分まきがすごいときいたので来年は購入しようと思うw

    弥一もおいしそー

  • 2014/02/19 (Wed) 23:20
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    焼肉 旦那さんに連れってってもらえた❓

    味露寿司さんって
    おせちもすごいとこかな❓
    あたしも一回行ってみたいわ😳😋

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する