スポンサーサイト


無添蔵 くら寿司

回転寿司へ行きたいと

ちび姫の希望で…



初めてやってきました


『無添蔵』


川辺のイズミヤの敷地内にある
無添蔵さん
ランチ前の時間にもかかわらず大賑わい


普通のくら寿司とちがって
店内はとっても暗めでしっくな感じ

でも、子供たちもいっぱいで
大賑わいでした



DSCN5314.jpg



無添蔵さんは、お皿の色で値段が変わっていて

100円、200円、300円となっていました。



DSCN5319.jpg


でも、たしかに
おいしさはアップしてますね~




DSCN5317.jpg




えらぶ楽しみもあって
やっぱり回転寿司は楽しいです。。。




DSCN5316.jpg


っが、しかし、、、


ちび姫大好きな
びっくらぽんがなくって
少々しょげていましたが、
公園へ遊びに行けるよって
慰めたらすぐに元気に



DSCN5322.jpg


もっともっと
いただいて…(写真撮れず…泣)


スイーツまで満喫できましたよ~



DSCN5320.jpg


こんなに満喫していただいたのに
つぎは、びっくらぽんが
有るところに行きたいっと
懇願しているちび姫でした



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/03/06 (Thu) 12:21
    うえに #- - URL

    inoちゃんのカメラショットいつもおいしさ倍増でみえるよー!!
    最近はスシローばっかりいってるww

  • 2014/03/06 (Thu) 12:25
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    アタシも実は…スシロー派
    なんだけれど、
    時間予約ができないので…
    さっさと済ませられる
    くらへいっちゃうのよね…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

