大好き♡メリーのマロングラッセ

栗好きのあたし…


これ、とってもうれしい
プレゼント♡


『メリーのマロングラッセ』





DSCN5265.jpg


しっとりと柔らかい口当たりと
ブランディの芳醇な香りがすごいおいしい♡

しかも、ひとつひとつ
真空パック包装ってすごいわ



DSCN5267.jpg



いくつでも
食べたくなるおいしい
マロングラッセでした♡





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2014/03/20 (Thu) 00:50
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは。

    メリーさんの マロングラッセ。
    美味しいのね。
    メモメモ〜♪♪♪
    帰り際の通用口で 安くなってないかな?

    明日。
    ん?今日。お待ちしてます☺︎

  • 2014/03/20 (Thu) 05:53
    うえに #- - URL

    マロングラッセ栗好きにはたまらないよねー
    モンブランに天津甘栗、大好物だよ(^^)
    そろそろ新学期の用意もしないとねー^ ^

  • 2014/03/21 (Fri) 12:19
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    このマロングラッセ、好き嫌いはっきり
    かも…
    洋酒風味が強くって
    子供には贅沢かな~

    昨日、夕方6時過ぎに伺って
    先に、タオルを買いに行って、
    次に、傘を買いに行って…
    その後、ちびJrの入園式の服を
    必死に探していたら、閉まる時間だった…
    まろんさまに又あえず…

  • 2014/03/21 (Fri) 12:20
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    入園式の準備…
    あ~大変。
    明日は、卒業式で
    参加するらしくって、朝から連れて行かなくっちゃ。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する