久しぶりのぷちぼぬーる

久しぶりに


『ぷちぼぬーる』さんに


行ってきました~




DSCN5273.jpg


オープン直後に伺うとまだ誰もいない…
ちょっとしたら、ぼちぼちお客さんも集まって
12時頃にはほぼ満席でした。



DSCN5275.jpg



土・日は日替わりランチがなくって
夜メニューと同じ
単品注文に、A、B、Cセットを注文する方法


なので、ちょっとお高めですね



けど、いつみても
おいしそうな、お子様ランチです★



DSCN5276.jpg



コーンスープも
ちび姫大満足でいただいていました



DSCN5277.jpg




DSCN5279.jpg



以前ほどの感動はあまりなかったものの


相変わらすのおいしさの
プチボヌールさんでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

  • 2014/03/16 (Sun) 04:53
    うえに #- - URL

    これお子様ランチなの!立派〜^ ^
    お取り寄せしようーまた本で探してみようっと🎵
    昨日は保育園の説明会だったのかな?うちも金曜にクラス発表担任発表でした〜
    今日は久しぶりパスティスランチしてくるね^_^

  • 2014/03/16 (Sun) 20:47
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    パスティスランチ美味しそうだった♡
    最後のスイーツ選ぶの悩むよね😁

    入園説明会に行ったのに
    手続きの書類を
    ころっと忘れてきたわ‥😱

    もう、クラス発表だったの❓

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する