ちび姫と一緒にパン作り

たまごのサンドイッチが


大好きな
ちび姫のご所望通りに…


『ハムたまごロールパン』



を作ってみました~



DSCN5300.jpg


クオカのサイトでみつけて
これ、やってみようと思っていたのでチャレンジ

意外と簡単にとってもおいしい
パンを焼く事ができました

夜、2次発酵前までの作業をし
冷蔵庫へ入れておいて
朝から、焼いてみたけれど、
ちょうどよくってパンって、
冷蔵庫なら発酵が進みにくいんだなっと
実感できました

当分、この方法でいろんな
パンにチャレンジしてみよっかな



そうそう
もう一つ


モニプラさんのサイトで
こんなおすすめサイトがアップされていたので
チェックしてみました~

★初めて参加の方は当選確率高★キャノン/エプソン/ブラザーの互換インク!


まだ互換性のインクを使ったことのない
あたし‥


子供の写真を大量に
プリントしたいので
応募して見たよ♡



単なる親ばかでした…(笑)



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/03/03 (Mon) 02:04
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☺︎

    美味しそう♡な ハムたまごロールパンだね。
    ちび姫ちゃんが 卵サンド好き♡って 言ってたもんね〜。
    どこの卵サンドが お気に入り♡なんだろ?

  • 2014/03/05 (Wed) 12:29
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    たまごサンド…
    昔はスールスのたまごさんどが
    一番好きだったけどな~

    今は、サントピアの
    変わり種のタマゴサンドも大好き。

  • 2014/03/06 (Thu) 01:52
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☺︎

    すすすスールス。
    懐かしい。
    あたしも、スールスの箱入のミックスサンドが 好き♡だったァァァ。
    箱入のがってのが、こだわり☺︎笑。

  • 2014/03/06 (Thu) 12:24
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    スールス懐かしすぎるでしょ

    四角い箱に入った
    サンドイッチ
    懐かしいな~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する