お料理教室 エピシエさん

素敵なお料理教室を発見しました♡



その名も


『エピシエ』さん


満腹にいただいて、お値段リーズナブル
そして、ほんまにためになるアドバイスと指導
これって、小規模だからできるんだなっと実感

ほんとは、教えたくないくらい
すてきなお料理教室




8_20140223162034786.jpg


ざっと、盛りつけられたお料理
みてるだけでも、お腹がへっちゃう

これを、約1.5時間で作ってしまう
先生の手際のよさ 感心しました



『パンでグラタン チーズソース』

このチーズソースが美味




7_20140223162036445.jpg




パンのかりかり感も損ねずに、おいしく作る方法を
教えていただきました~



そして見た目もあざやか青のりフリット


6_201402231620375c7.jpg


生ハムとはっさくのサラダ

これゆず胡椒のドレッシングがとってもおいしい
このドレッシング、いろんなサラダに代用できる



5_2014022316203898e.jpg


塩スープもおいし~


2_20140223162101168.jpg



ほうじ茶チャイもとってもおいしかったです



moi.jpg


このシフォンケーキ、cafe Moiさんのケーキだそうです。
とても、決めが細やかで弾力のある、ふわふわシフォン

cafe Moiさんへもいってみなくっちゃ



1_20140223162039416.jpg



次回も、ぜひぜひ
伺いたい、お料理教室でした






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/03/25 (Tue) 15:13
    うえに #- - URL

    ここネットでみたことあるよ!!
    カフェも併設してるよね~
    結構人数きてるの??

  • 2014/03/26 (Wed) 21:31
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    カフェモイでも
    お料理教室やってるけど
    こっちは、先生の御宅でのレッスン
    だから、少人数だよ
    四人だったよ
    ほんま いい料理教室よ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する