お別れ遠足…

お別れ遠足…


もうそんな時期なんだなっと
感慨深い…


お別れ遠足はお弁当いらないって
直前になって知った…
ずっと前から、お手紙はいっていたのに
みてなかったアタシがわるい…ははは。


そういえば、

日頃、お弁当作りなんてしない
保育園ママのあたし…


なかなかお弁当慣れして無くって
どうやったら
おいしく食べてくれるんだろうって
思いながら、遠足、運動会のお弁当を作ったな~



そのお弁当が…



大好きな、トトロ


見た目というより…
美的センスのない私が作ったら
これが限界…


totoro.jpg


これ、ジブリに怒られるわ…



前に作った、
マイクワゾウスキーも…
こっちは、ディズニーに怒られる…



1_20130422203820.jpg









ともあれ、


一年間、新しい環境でよく頑張ったね、ちび姫


ぼちぼち、ママとともに、成長しようね


ママのお料理の腕も…
小学校の遠足ぐらいになったら
上手なっているかも…





キャラ弁作りにいつも思っていた
緑をきれいに出せるものはないものかと…

マイクワゾウスキーが大好きなちび姫
だから、マイクのおにぎり、かわいくつくって
あげたい…

そこで、みつけた

モニプラさんのこれ!!!


新入学・新入園応援企画 『キャラ弁イベント』【便利野菜】
便利野菜.jp


みどりあるじゃん~

っと飛びついてみてしまいました



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/03/06 (Thu) 12:24
    うえに #- - URL

    めちゃくちゃかわい~!てかレベル高すぎるよ!!
    うちは昨日遠足でした~海南のわんぱく公園!
    一年あっという間よね~ほんと成長する姿をみると自分もまだまだという気持ちになる♪

  • 2014/03/06 (Thu) 12:30
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    アタシも成長しなくっちゃって
    いつも思うわ…子供みてたら★
    海南のわんぱく公園人気だね~
    また、ランチの場所決めよ★

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する