

MUTSUMI ディナー

ひさびさに


『MUTSUMI』さんに行ってきました~


今回は、飲み会だったので
3000円のコースをチョイス。。。
これ、リズムのクーポンで
2800円になる上、
平日宴会の時は、幹事分無料でした



お得感満載



相変わらずボリュームいっぱいの
お料理が運ばれてきましたよ~


平日だったので
いつも丁寧な対応の店長さんが
一人で切り盛りされていました


でも、対応はとっても良くって
気分良く楽しませてもらえました


前回来たときと、
内装が変わっていてびっくりしたけれど、
個室風になった、テーブル席がいい感じ。。

いっぱい、笑って
楽しめましたよ。。。


お料理は、

水菜のサラダ



IMG_1530.jpg




タコとサーモンのカルパッチョ



IMG_0725.jpg




とりの唐揚げ

かりかりジューシーな鶏の唐揚げ
ボリュームも満点



IMG_1392.jpg




さつまいもバター&かぼちゃバター


アタシは、このサツマイモバター大好き
ほくほく、さくさくそして
じゅわーとしたバター
やみつきです。




IMG_5627.jpg



エビマヨ


ぷりぷりのえびがたっぷり
このボリュームだと
そろそろ満腹に



IMG_4097.jpg



パスタ


このパスタ、おいし~
ちょっとしたイタリアンのお店より
絶対にうまい



IMG_6702[1]



チャーハン



IMG_2415.jpg

ゆずシャーベット

でした。。。



🙆

ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/03/25 (Tue) 00:30
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは。

    アガタ。
    次こそ、定休日じゃない日に 予定を合わせて 行ってみよう♪♪♪

    ここ、美味しそう♡
    さつまスティック、この位 太いのがいいよね〜。

    22日。
    あはは☺︎笑。
    予定無しの 休日だったよ。

  • 2014/03/25 (Tue) 15:11
    うえに #- - URL

    会社の飲み会かな?
    このさつまいもバターおいしそう!!わたしも絶対頼むよ~☆
    また歓迎会とか送別会の時期だね~

  • 2014/03/26 (Wed) 21:27
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま

    こんばんは✨
    また、まろんさま一緒に
    ランチいきましょね🍴

  • 2014/03/26 (Wed) 21:29
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    ちゃうちゃう
    研修会の打ち上げよん
    さつまいもバターは
    おいしいわなぁ😋💓
    イルメント楽しみだね😆🍴

  • 2014/03/28 (Fri) 01:32
    マロンまろん #- - URL

    ホント、誘って誘って。
    美味しい♡ランチに 連れてってね☺︎

  • 2014/03/28 (Fri) 12:47
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    いきましょ、いきましょ
    のんびり春の陽気で食べに行きたい~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

