イルパッソ ランチ





初めて


『イルパッソ(iL passo)』さんに
行ってきました~



ネットの情報で
駐車場が3台分のみっと書いてあったのですが、
予約時、車の台数と予約状況で
大丈夫ということがわかり
ちゃんととめられました。


店内は、こじんまりとしていましたが、
とっても清潔で
シンプルな感じ



DSCN5457.jpg



マスター一人で切り盛りされていました。

注文を取るところから
料理の配膳、お勘定までお一人なので
どうだろうって心配しましたが
料理が出てくるタイミングも良くって
ゆったりとしたランチを楽しむ事が
できました~



DSCN5467.jpg




注文したのは

限定という文字に弱い…


『イルパッソランチ 1800円』

これ、いきなりパスタから出てくる
びっくりランチですよ~

パスタ
メイン
ドリンク
ドルチェ

です…



DSCN5459.jpg





アタシ、書いてはないけれど、
サラダか、ちょっとしたパンぐらいは
ついているかな~って思ってみたけれど
書いているとおりです…
嘘偽りはございません




でも、すごいのが
メイン料理、
本格的な



DSCN5464.jpg



『子羊のソテー』


が出てきました~

しかも、臭みもなくとっても柔らかい
おいしい子羊が~

ちょっと安いから
子羊いまいちかな~
前菜の方のランチにしようかな~って
悩んだけれど、
結果オ~ライ


パスタも



DSCN5461.jpg




『ベーコンと新ゴボウのオイルベース』

をチョイスしたのですが、
これも、おいしかった~
ごぼうの土臭さがうまくオリーブオイルにあっていて
これも、絶品。。。


最後の、チーズケーキまで
ほんとに、おいしい



DSCN5465.jpg



シエスタのチーズケーキに似てる
盛りつけもかわいい



また、のんびり楽しめるときに
お邪魔したいなっと思える
イルパッソさんでした。。。






関連ランキング:イタリアン | 紀ノ川駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/03/21 (Fri) 18:46
    うえに #- - URL

    こじんまりとしてるんだ!パスタからってびっくり^ ^
    子羊肉って臭みないのは食べれるのかな〜あたしラムの臭みがだめで(・・;)
    卒園式参加なんや!入園式はいつ?しばらくは昼間での慣らしかな?

  • 2014/03/22 (Sat) 00:38
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☺︎

    イルパッソ?
    何処にあるんだろう。

    ココと アガタ。
    どちらが コスパいい?
    inoちゃんの好み♡は どっちかな。

  • 2014/03/22 (Sat) 21:13
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    今日は卒園式で
    えらい豪華な折と
    フルーツ そしておまんじゅうと
    ケーキ それにジュースと
    素敵なお土産を
    いっぱいもらって来てくれたよ♡
    最近のお土産ってすごいね。
    入園式は、5日よん
    しばらく、あたしも出勤できへんわ😱

  • 2014/03/22 (Sat) 21:15
    inoimo #- - URL

    まろんさま

    こじんまりだいぶしてる😁
    あたしは、アガタの方が
    好きかな〜
    結構、アガタ好き♡

    今日は、明日の法要の
    お供えを買いに行ったけれど
    まろんさま見つけられず😱残念

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する