スポンサーサイト


メルズ ドライブイン タワーバーガー

ユニバーサルへ行くと
ほとんどをワンダーランドで
過ごす我が家が


今回のUSJの目標の1つ




『タワーバーガー』を食べる



を達成するために


ハリウッドエリアにある



『メルズ・ドライブイン』
やってきました~


メルズドライブインは
古き良きアメリカ時代をかいた青春映画の
アメリカングラフィティの世界を
満喫できるつくりになっているようです


調べたら、アメリカングラフィティ
ジョージルーカス監督の作品なんですね。

ユニバーサル
だいぶジョージルーカス監督の
作品がありますね〜



11時過ぎの店内は、
まだまだ空席が目立って
子連れの食事にはもってこい




3_20140329154907366.jpg



アメリカンな店内は
洋楽が流れていていい雰囲気


電車の中でたべる~
っというちび姫の希望を叶えるために
電車の方の席をゲットしてから、
注文へ向かいました。。。



2_20140329154909968.jpg





そして、
勇気を出して
タワーバーガーひとつ下さいって
注したのに


『これ、すごいボリュームですが
大丈夫ですか』っと念押しされ…


それでも、勇気を
振り絞って
『いけます』って応えたら


今度は、20分かかりますって



でも、目標達成のために
迷わず注文



すると、10分もかからない間に
できたって…



あたし、うろちょろしている間に
探されていました…


だから、すぐにできますよ
20分にもひるまず注文して下さいね。。。




っで、でてきたタワーバーガー
っが…




すぐに、くれないんです



ちゃんと食べられるようにって
みんなで応援してくれるんですよ~



これ、断ってもいいみたいなんですが
楽しそうなので、オッケーしたら




めちゃ、はずかしかった



ちび姫は、

ゴーゴータワーって
一緒にやってたけれど…ははは。



この応援を受けて、

やっといただけたタワーバーガー




1_20140329154911dd6.jpg


でかい‥重い



子供の顔以上有る大きなパンズに
高さは…軽く25cm以上…


その中に、
ぎゅっと引き締まった
いかにもアメリカンっていう
パテが、3枚も…



20140416090039fee.jpg




しかも、一枚がどでかい…
これ、1枚、200gはある


たっぷりのあっさりくせのないチーズに
たっぷりの新鮮なオニオン、レタス、トマト
等の野菜がサンドされていて
ビジュアルもすごい


大きなパンズも
食べるとほんのり甘みがあって
サパサパ感もなく、
これ、ハンバーガーパンとして
おいしい。



周りには、たくさんの
というより、すごい量の
フライドポテトと
オニオンリング


普通に○スバーガーで頼んだ
オニオンリングの10人前くらいありそう…


けれど、かりかりにあげられた
オニオンリングは甘みもあって
いや~おいしい。
しかも、チーズソースにつけて食べると
違う食べ物みたいでやみつきになりました。


もちろん、大のタマネギ好きの
ちび姫Jrは
喜んで食しておりました


肝心のバーガーのお味ですが、
アタシは、好きです。。。


ぎゅっっと
している堅めのパテが
とってもアメリカン
でも、なんかしっかりと焼いていて
くれているので
甘みも香ばしさもあって、
これは、これであり



ケチャップや、マスタードを
自分好みで調整して
入れられるのも
日本にはないファストフードで
いい感じ



お値段、2880円

このボリュームから考えても
妥当な感じもする‥

これ、普通のバーガーを
メルズドライブインで買うより
とってもお得なような…



今回、初めてのメルズドライブイン

充分満足できたので
また来たいです。

今度は、何をいただこっかな~






ごちそうさまでした。。。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/04/16 (Wed) 12:13
    うえに #- - URL

    すごいボリューム!この盛り付けあたしにはできないだろうな^_^
    ここ、あたしもユニバいったらはいるよん♬
    頼んでみたいww

  • 2014/04/16 (Wed) 12:38
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    一度この盛りつけやってみたいよね~
    コストコとかで安いの買ってきて
    一度チャレンジしてみよっかな~
    そしたら、食べに来てよ
    ここ、いい雰囲気でアタシも結構お気に入り☆
    GWどっかいく?

  • 2014/04/16 (Wed) 20:27
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは♪( ´▽`)

    こりゃ、凄い!!
    モ●バーガーの匠バーガーの何倍だろ?
    ジャンキーアメリカン♪♪♪
    美味しそう♡

    》チョコサンド。美味しかった?
    良かったァァァ o(≧▽≦)o

  • 2014/04/18 (Fri) 15:42
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    モスの5倍は
    軽くあったような‥

    マロンさんは
    絶対に手を出しちゃいけない
    一品だよ‥♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

