ベリーベリー ジェラート

近いのにどこにあるか
よくわからなかった


『Belly Belly ベリーベリー』さんに
行ってきました〜🚶


ドックランの施設と
併設されていて
お店自体が少しわかりずらいけれど
この写真の看板が目印かな




DSCN5421.jpg




中に入ると
変わったジェラートの機械が
ぐるぐるまわっていて
そこからジェラートを
選択できます




DSCN5408.jpg



ふたり子供がいると

仲良く二人で食べてねっといっても
まず…無理
けんかが始まります…


2フレーバーで480円
3フレーバーで540円

絶対に3つ乗せてもらって
食べる方がお得なのに…



なので、二つ買って
残りはアタシと若旦那の二人で
いただきました



DSCN5409.jpg


適当ですいません

カタカナがずらーっとならぶ
メニューが多くて
覚えられませんでした…



ベリー系と
ピスタチオのジェラートと


ホワイトチョコと
チョコレートのジェラート



DSCN5410.jpg



どのジェラートも
しっかりしたお味で
食べ応えは充分



DSCN5411.jpg



とってもおいしくいただいたあとは
かわいい犬が走っている姿を
ちびちゃんたちは楽しそうに
みていましたよ





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2014/07/01 (Tue) 16:42
    #- - URL

    出水のとこやんね!いつもみながら通り過ぎてしまう(^^)
    ジェラートあんまりたべなれないからかな^ - ^
    夫婦で来て赤ちゃんつれてたからわかった!旦那さんいたから挨拶ぐらいしかできなかったよー(・・;)

  • 2014/07/02 (Wed) 21:14
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    そうそう、あたしも前を通り過ぎていた…
    っで、結果、
    アタシなら、31に行きます。
    これから、間違いなく…笑)
    夫婦でいってたやろ。
    男がアタシの同僚よん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する