やっと試せた 汎用互換インクカートリッジ

モニターの記事の
締めきりが迫って来たので
あわてて投稿
すみません…いつもぎりぎりで


今回のモニターはモニプラさんの


【リンクショップ】汎用互換インクカートリッジ


インク専門店 リンクショップ 詰め替えリンク 






私も、多くの皆様と一緒で
今までインクは純正品しか
買ったことがなかったんです



理由は簡単
よくわからないから


ほんとにあうのか
それとも
安いだけのことは
あるのか‥



だから、モニター品当選で
おっとためせるぞって
勢い勇んでいたのに
なかなか、使いかけの
インクがなくならない



そして、やっと
インク交換のサインがでたので
試しましたよ。


1_20140327211250c73.jpg




まずは、黒
これは、全く変わりなさし
いつも、プリントアウトする
書類も全く見劣りなし





そして、カラー

若干‥青が光るような
これってプリンターのくせか?

でも、充分綺麗
なんの遜色もない

しかも
ちゃんとインク残量モニターも
出てくるし
これって 純正と
何も変わらないわ


値段は‥すごくお得なのに


つぎからは
こっちを
購入しようと思えるほんとに
試せてよかった
インクのモニターでした


インク・コンシェルジュファンサイト参加中


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/03/28 (Fri) 01:35
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは。

    inoちゃんも モニプラさんの当選率いいね!
    アタシは、食べもんしか 応募してない☺︎笑。
    どれだけ、食べもん欲が強いんだろう。

  • 2014/03/28 (Fri) 12:48
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま

    モニプラおもしろい…
    でも、期限がせまってくるので
    怖い気が…
    全然、当選率高くないですよ…
    ブログに載せるのも
    大変だから、気になる物のみ…
    でも、次はおいしいもの当たりた~い☆

  • 2014/03/28 (Fri) 14:33
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する